コムドットおすすめ動画(自己紹介込み)

みなさん初めまして!!

村上海賊の息子です。

本ブログでは自分の個人的観点からあらゆるユーチューバーの動画をお勧めしていきたいと思っています。

軽い自己紹介
・愛知県出身
・東京都在住
・プラントエンジニア(大学院卒)
・趣味:youtube鑑賞、映画鑑賞、邦ロック、漫画、ギター

暇な日があれば10時間/日以上youtubeを見てしまう日があります。
人間として終わっているかもしれませんが、そのくらい大切な趣味です。

特に好きなユーチューバーは東海オンエア、コムドット、平成フラミンゴ、じゃにのチャンネル等々まだまだあります。
記念すべき第一回目はコムドットの個人的大好きな動画(3選)を紹介します!!

コムドット第3位

【神回】ゆうまの6年前のTwitter掘り起こしたら地獄すぎて放送事故wwwww

こちらの動画はゆうまさんのぶっ壊れ加減が最高ですwww
フリップ形式で発表するのが大喜利みたいにできていてめちゃくちゃ面白いですね。やまとさんの笑いをこらえている感じもつられてしまいます。
ぜひ上のリンクからご視聴ください。

コムドット第2位

【超神回】100万円渡して友達に曲作らせたら神曲誕生したwwwww

少し昔の動画になってしまうのですが、最近メジャーデビューを果たしたゆうまさんが動画内で昔にショートソングを作っています!
「ナツノオワリ」という曲で、冒頭がいいですよね。線香花火~♪
ぜひ聞いてみてください。情景描写が素晴らしいです。
夏の夜、好きな人と一緒に浴衣を着て線香花火をしている情景がぱっと浮かびます。聞きたい方はぜひ上記のリンクから!!

悠馬 カーテン → 悠馬「カーテン」Official Music Video

コムドット第1位

【激闘】コムドットの地獄の当日編集リレーに密着してみた

こちらの動画は2021年のめちゃくちゃ多忙だったときのコムドットの編集リレーに密着している動画です。他にも密着している動画はありますが、ひゅうがさんの目を覚ますくだりが面白いですし、みんなぎりぎりの生活しているせいかビジュアルもすごかったりと素のコムドットを見れている気がします。この動画を見て自分も頑張ろうという気にさせてくれます。年代が近いので特にそう感じますね。

終わり

いかがであったでしょうか!

完全に個人的主観で選ばさせていただきました。こんな感じでどんどん紹介出来たらなぁと思うのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8Q00+G3W7ZM+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8Q00+G3W7ZM+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です